甲子園 | 母になる

母になる

元、虫嫌い。でも長男が私と同じように、虫を見たら悲鳴をあげるのを見て、これじゃいかん!と思い立ちました。
男子2人の母たるもの、虫取りも飼育もどんとこい!
ということで、試行錯誤しながらも楽しく頑張っています。

開会式で歌った山崎育三郎さん


流石の歌声




この方のラジオを時々聴きますが、

安定したトーク

素晴らしいです


初めてハマった朝ドラ エール!に

出演していて

どんどんこのキャラに引き込まれて


ドラマ内だけではない

自信家なところが本当に魅力

その自信は、信じられないほどの

努力に裏打ちされている

実力者であり

ただただ尊敬



地方公演とラジオ明けの

この全国生放送での歌唱

すごいなぁ




そして奥さんの安倍なつみさんが

昨年末に第三子を出産しているということ


いやもう

公私ともにきらきら全開大活躍!

こんなスーパーマンがいるだなんて!



いつかこの方の舞台を見に行きたいなぁ

今はひたすら平日日中を仕事に全力投球じゃ

家のローンを早期完済!

そして早期退職!

そして夫婦でのんびり趣味に暮らすのじゃぁぁ




はーがんばろ。