マチガエテ~ラ! | シンブロ

シンブロ

ブログの説明を入力します。

国際的なハッカー集団「アノニマス」が日本政府を狙ったハッカー攻撃で、茨城県の霞ケ浦にある国土交通省の河川事務所を攻撃したそうです。

どうも「霞ヶ関」と「霞ヶ浦」を勘違いしたらしいけど、外国人なら無理もないねにひひビックリマーク

私も若い頃、ある方のお誘いで埼玉県川越市にある「霞ヶ関カンツリー倶楽部」でプレーしたことがあります。

風格のある名門コースで、メンバー同伴でなければプレーできず、グリーンの出来は申し分なく、フェアウェイの芝目がビシッと詰まって、まるでジュータンの上を歩いているような感覚だったのを記憶しています。

何日も前からプレーできるのが嬉しくて、鶴ヶ島ICからの経路を確認したり、とにかくワクワクしながら行きましたが、私と同じく初めての方がなかなかコースに現れないんです。

当時は携帯もないし、連絡の取りようもなく、仕方なく3人でスタートしていたら、途中から汗かきながらやって来られました。

どうも茨城の「霞ヶ浦カントリー倶楽部」と勘違いされたそうです。

ふと、似たような話だなぁと思い出しました。

今でもその方にお会いすると、いつもその話で盛り上がりますニコニコ

ゴルフ仲間っていいですね。

「人生の最後にいくらの財産を得たか、ではない。何人のゴルフ仲間を得たか、である。
by ボビー・ジョーンズ

財産も少しくらいは残してみたい!
by しんどん