お久しぶりです! こぶたブタです。

 

月に1回事務局ランチ会が開催されます。

 

昨今の物価上昇の影響もあり、予算内でのランチの選択肢が少ない状況が続いていました。

そんなある日、予算アップの通達をいただき、先月からランチがランクアップしました!

 

今回は、松花堂っぽい色々なおかずがついた和ランチ定食お茶

やはり、予算上がるとおいしいですね!!来月のランチも楽しみです(^^♪

 

 

さて、こぶたの近況報告です。

先日、弾丸旅行飛行機というものに挑戦しました。

朝5時45分羽田発のフライトで台湾へ音譜

到着後は電車に乗って首都台北へ。

まずは食べ歩き→ちょっと観光→再び食べ歩き→食べ過ぎたので再び観光

そろそろ、空港へ向かう時間かと思っていたところに、帰りの便が2時間遅れとの連絡がキラキラ

せっかくなので、夜市へ寄り道をして台湾最後の食べ歩き生ビールを終えて空港へ向かいました。

2時間遅れて、ようやく23時に台湾を出発

帰宅したのは朝の4時でしたが、「やればできる!!」を実感した楽しい一日でした爆  笑