こんにちは、事務局のひよこです ひよこ

3週間ぶりの更新です!

 

3月第2週の土曜日は、

多重債務問題に関する研修会に参加してきました 鉛筆

 

先週の土曜日は、業務多忙 でした 汗

ホームページの更新も少しお休みしていましたが、

徐々に頻度を上げられたらと思います。

 

さて先日、弁護士から、大福の差し入れをいただきました。

あんこが嫌いな私は、今まで一度も食べたことがなかったのですが、

いただいた苺大福は、予想に反してとても美味しかったです いちごきらきら

 

この前、そのお店の前を通ったら、

苺以外にもキウイ、パイナップル、バナナなどがあり、

なんだか自分でも買ってしまいそうで怖いです…

大福ってカロリーどれくらいなのでしょうか 汗

 

それにしても、大人になると

味覚が変わってくるので本当に不思議です ぐるぐる

それともただの食わず嫌いだったのでしょうか ひよこ。

 

 

今週の更新情報

セミナー開催のお知らせ

http://www.koshigaya-kigyo.com/500/50001/