こんにちは。

事務局のぱんだです。パンダ

朝晩寒くなりましたね。

 

先週末は、夫の仕事のサポートのため、3日間幕張で動き回っていました。

朝早くから夜遅くまで分刻みという信じられないようなスケジュールの中、

ずっとついてくれたスタッフさんにも感謝です。

 

何かを一生懸命やり遂げる、ということを人生であまり経験してこなかったような気がしますが、大変であったからこそ、終わったあとの達成感というものがより強く感じられるんですねー。

 

イベントが終了する前には色んな思いが巡って涙、涙でした(><;)

 

いくつか前のペンギン先輩のブログにもありましたが、本当に、人生、何が起きるかわからないものです。

 

そして普段はオフィスで普通に働くという環境のギャップも自分で楽しんでいます。

 

そして、やはり風邪をひきました(→o←)ゞ

悪化させないようしっかり体力を回復させようと思います!

 

 

 

☆今週の更新情報☆

交通事故専門サイト

後遺障害認定のポイント155) 上腕骨骨幹部骨折 (じょうわんこつこつかんぶこっせつ)

後遺障害認定のポイント156) 橈骨神経麻痺 (とうこつしんけいまひ)

後遺障害認定のポイント157) 後骨間神経麻痺 (こうこつかんしんけいまひ)

 

相続専門サイト

よくあるご質問145

 私は、祖母と母の3人家族です。1ヶ月前に祖母が死亡しました。祖母には多額の借金があったので、母は相続放棄をする予定でしたが、祖母が死亡した2週間後に、突然の交通事故で亡くなってしまいました。 自宅は母名義なので、母の遺産だけもらいたいと考えていますが、可能でしょうか。