皆さまこんにちは!

事務局のうさぎうさぎハイビスカスです!!

 

もうすっかり肌寒くなりましたね。私も最近は薄手のニットを着たり、

タートルネックデザインの洋服を着る機会が増えてきました。

 

最近のうさぎうさぎのビックニュースとしては、

10月の頭に沖縄ハイビスカスやしの木に行ってことです!!

 

私実は大の旅行好きでして、47都道府県中40都道府県を制覇しているのですが、

沖縄は訪ねたことのない都道府県の1つでしたので、とても楽しみにしておりました!

 

沖縄では、定番の首里城や、国際通り、ちゅらうみ水族館に行ったのですが、

最も楽しかったのはシュノーケリングです!!!!

 

海って、こんなにきれいなんですね!!!!!

透き通った青さにとても感動しました!!!

素晴らしいですよね!!!

ぜひ、皆様も沖縄へ!!

 

寒さにも負けない、こころあたたまる沖縄のきれいな海の写真で本日はblogを終了します!

皆さまどうぞ今後ともよろしくお願いします!

 

★今週の更新情報★

後遺障害認定のポイント151

後遺障害認定のポイント152

後遺障害認定のポイント153

後遺障害認定のポイント154