タッチケアで幸せホルモンに

満たされる生き方を提案する

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

Energy Hand®のタッチケアは

お金で買えない財産を増やすメソッドキラキラ

タッチケアで財産!?

そのヒミツについて

説明させてくださいね

 

 

 

 

家族との関係

 

Energy Hand®のタッチケアを

楽しむことで家族の関係が

良くなったという体験談

とてもよくうかがいます。

 

大切なパートナーや子どもと

タッチケアの時間を持つことで

 

    
  • 夫婦の会話が増えた
  • 子ども一人一人と話す機会がつくれるようになった
  • 自分のやることを応援してくれるようになった
  • 絆が深まった
  • 家庭の雰囲気が温かくなった

などなど……

 

 

仲良しの家族でも

一対一でじっくり

ふれあう時間って

なかなかないものですよね

 

 

また、実家の親との関係

複雑な感情を伴うことも

多いと思います

 

老齢になったからといって

親の性格が急に優しくなったり

愛称がよくなったりすることは

それほどないでしょう

 

氣が合わないところは

何歳になっても

あわないものです

 

ただ、感情的には

好きになれなくても

親を大切にしたい

という想いは誰もがもって

いらっしゃると思います

 

それを叶えるのが

Energy Hand®の

タッチケアなのです

 

    

 

これを習わなければ

 

親の手にふれるなんて

一生しなかったと思う

 

親のために習ったわけじゃないけれど

本当によかったです

 

というお声はとても多くて

介護やお看取りの時

役立った、という経験を

お持ちの方も少なくありません

 

エナジーハンドが

あったから、最期の時間を温かく過ごすことができました

 

今までのどんな時間より

想い出深い時間に

なりました

 

 

そんなお声もうかがいます

 

人生の

はじまりとおわりが

肌の温もりで包まれることを

 

願わずにはいられません

 

介護や看護の

プロではなくても

必ず向き合うことになる

命のはじまりとおわり

 

どんな時でも

よりそえるのが

Energy Hand®のタッチケアです

 

▼NEXT

 

0歳も100歳も喜ばれる

Energy Hand®のタッチケア

 

筋力や体力がなくても

あなたが今何歳でも

始めることができます

 

40代を中心に

20代から80代まで

全国から湘南へ

学びにいらしていますキラキラ

 

感謝、感謝アップ

 

あなたも

地域ではじめての

Energy Hand®エキスパートに

なってみませんか?

 

まずは、自分と家族

身近な人と幸せホルモンを増やす

花まるタッチ®ケアギバー講座

 

さらにイベントやボランティア

地域コミュニティ活性など

社会とひろくつながり

仲間とともに楽しみたい人は

Energy Hand®エキスパートへ講座

 

それでは

湘南でお逢いするのを

楽しみにお待ちしていますね

 

 

▼最新情報はEHAJ公式ラインで▼

一般社団法人日本エナジーハンド協会