タッチケアで幸せホルモンに

満たされる生き方を提案する

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

 

お金で買えない財産って何?

 

と聞かれたら、

何が思い浮かびますか?

ざっと検索してみると

 

    

健康、若さ、家族、

心許せる友人、パートナー、

共感しあえる仲間、

人とのつながり、

何かあった時頼れる人脈

経験、知恵、感謝、信頼……

 

ふむふむ、

まさにそうですね

 

そしてなーんとビックリマーク

 

このほとんどを、私は

Energy Hand®のタッチケア

楽しむことで手に入れる

ことができました虹

現在進行形

本当にありがたいことです

 

エナジーハンドで人生が変わる

エナジーハンドでリッチになる

 

なんていうと

何の宗教?商売?という

感じになりますが(笑)

 

 

Energy Hand®の

タッチケアは

お金では買えない財産
手に入るメソッドなのです
 

 

え~!?

お疑いの皆さま

 

それでは具体的に説明

させていただきますね

 

 

健康と若さ

 

タッチケアは優しくふれることで

幸せホルモンを増やす技術です

例えば幸せホルモン・オキシトシンは

ストレスホルモン・コルチゾールを減らし

イライラ、不安などを和らげ

たくさんの健康効果をもたらします

 

しかもギバー(施術側)のほうが

レシーバー(受ける人)より二倍も

幸せホルモンが増える

というデータもあります

 

タッチケアを楽しむだけで

ストレスを減らし

健康促進ができるのです

さらにEnergy Hand®は

氣めぐりを促す技術であり

良い施術をするために

ギバー自身の健康促進を

重要視しているので

 

姿勢、呼吸、心の使い方など

実践すればするほど

その人本来の美しさが

あふれだし、心身ともに

若さをキープすることが

できるのです

 

いつもキラキラしていますねラブラブ

 

「なんでそんなにいつも元氣なの?」

 

全然、歳とらないなぁ

っていうか若返ってない!?


そんなお言葉をいただきながら

ホクホクとエナジーハンドを

楽しんでいるのでした♡

 

▼NEXT

 

0歳も100歳も喜ばれる

Energy Hand®のタッチケア

 

筋力や体力がなくても

あなたが今何歳でも

始めることができます

 

40代を中心に

20代から80代まで

全国から湘南へ

学びにいらしていますキラキラ

 

感謝、感謝アップ

 

あなたも

地域ではじめての

Energy Hand®エキスパートに

なってみませんか?

 

まずは、自分と家族

身近な人と幸せホルモンを増やす

花まるタッチ®ケアギバー講座

 

 

 

さらにイベントやボランティア

地域コミュニティ活性など

社会とひろくつながり

仲間とともに楽しみたい人は

Energy Hand®エキスパートへ講座

 

 

それでは

湘南でお逢いするのを

楽しみにお待ちしていますね

 

 

▼最新情報はEHAJ公式ラインで▼

一般社団法人日本エナジーハンド協会