2019/01/28 | 志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba




あり得ないくらい久しぶりに
なってしまいました。。



皆様まず
あけましておめでとうございます!
2019年もよろしくお願いします!



そして先日21日に22歳になりました!
本当に早くて驚きを隠せませんが…
大人な女性になれるよう
日々頑張ろうと思います!


更に、25日に私の7枚目のDVD
sunny days が発売されました!


沖縄で撮った作品になります。
とても大人なセクシーな作品になってますので
ぜひたくさんの方々にチェックしていただけると
嬉しいです。


イベント日程確認中ですので
今しばらくお待ちください😭



日々、ツイッターやインスタグラムは
更新しておりますので
ぜひそちらのチェックもよろしくお願いします!