2018/08/14 | 志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba




お久しぶりです!




インスタやツイッターはほぼ毎日書いてるけど
ブログ書き忘れ続けて
3ヶ月も空いてしまいました…
ごめんなさい😭





今年の夏は異常なくらい暑くて😵☀️💦
出かける意欲すら出てこないレベル。
過去最高気温を超えた!とか
エジプトより暑い!とか、もはや
歩いてるだけでサウナ状態☀️


熱中症や脱水症状ならないよう
水分補給気をつけてくださいね🙁



小さい頃は両親によくプールや海に
連れて行ってもらってたけど
歳を重ねるごとにプライベートで
海やプールに一切行かなくなったなぁ。
職業柄、仕事でそう言うところに行くから
って言うことが1番大きな
理由かもしれないけれど!

7月は大阪でのイベントがありました!




関西感ないと言われがちだけど
奈良出身の両親も関西出身の
割とバリバリの関西人なはず、、。

初めましての方や、
お久しぶりの方、
中には東京から遠征してきてくれた方も。

本当に感謝感激。



ご一緒した
仮面女子の神谷えりなさん✨




事務所の先輩の戸田れいさん✨




仲良し緒方咲ちゃん✨





咲ちゃん控え室も隣で
帰りも一緒に帰ってきて仲良し❤️


わたしおもきしフラミンゴ
締め落としにかかってるけど←



来月遊ぶ約束もしたし楽しみ💕

他にも透明彼女の撮影や
まだ非公開な撮影も終えていて
報告できしだいします状態です✨




プライベートでは平成最後の夏ということで
神宮の花火大会に行ってきたよ!




浴衣は dazzy のもの。
紺色の落ち着いたものにしたよ✨
自分で着付けしました!

ヘアセットは外ハネにしてもらって
マイブームなので大満足でした😍




ブログの頻度流石に上げます!😭
けどインスタやツイッターもぜひ
チェックお願いします💕




志崎ひなた