今日は母の日💐
今年も紫陽花を買ってお供えしました。
母が亡くなってもうすぐ3年、早いよね
GWのど真ん中、更年期の不順な月のもののため
貧血気味で横になってたら夢に母が出てきた
声だけで姿は無くて、でも妙に安心感
母の存在って大きいな、夢から覚めて現実に
戻った途端、物凄く淋しくて子供のように
泣いてしまった。。
“私があんたを産んで一番嬉しかった瞬間
目が見え始めた頃、お母さんの顔をじっと見て
にこ〜って初めて笑ったんよ、可愛くて可愛くて
本当に嬉しかった”
子供の時からかなり大人になってからも
何度も聞いたなあ😌
私は母という存在にはなれなかったけど
世の中のお母さんはこういう一瞬一瞬の
幸せを味わって来たんだよね
ほんと尊い✨️
お義母さんにはカーネーションとケーキ🍰
母を看てた頃が一番険悪でした💧
きっと寂しかったのかなって今では少し
気持ちを汲めるようになって良き仲です😊
用事がある時や主人と旅行の時はお泊りを
お願いするんですが、快く行ってくれて感謝🙏
これからも頼みますぞ笑
さて今日はミーグリなんですね~
2月以来?の日本かな
もう少しでモアコンもあるしね。
私はもう1公演という欲があったけど笑
見事に撃沈でしたのでもうきっぱり諦め
次回に期待します💪
IGアリーナ新しいんですよね、楽しみ🎶
前泊して2泊にして観光も楽しみます。
今回旦那も御朱印巡りで一緒に来るらしい。。
無事に行けますように🙏
※複雑な方もいるでしょうが私はミーグリレポの
幸せ報告が楽しみなMOAの1人です😊