母の日 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きな音楽、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。


今日は母の日💐
今年も紫陽花を買ってお供えしました。
母が亡くなってもうすぐ3年、早いよね

GWのど真ん中、更年期の不順な月のもののため
貧血気味で横になってたら夢に母が出てきた
声だけで姿は無くて、でも妙に安心感
母の存在って大きいな、夢から覚めて現実に
戻った途端、物凄く淋しくて子供のように
泣いてしまった。。

“私があんたを産んで一番嬉しかった瞬間
目が見え始めた頃、お母さんの顔をじっと見て
にこ〜って初めて笑ったんよ、可愛くて可愛くて
本当に嬉しかった”

子供の時からかなり大人になってからも
何度も聞いたなあ😌

私は母という存在にはなれなかったけど
世の中のお母さんはこういう一瞬一瞬の
幸せを味わって来たんだよね

ほんと尊い✨️



お義母さんにはカーネーションとケーキ🍰
母を看てた頃が一番険悪でした💧
きっと寂しかったのかなって今では少し
気持ちを汲めるようになって良き仲です😊

用事がある時や主人と旅行の時はお泊りを
お願いするんですが、快く行ってくれて感謝🙏

これからも頼みますぞ笑

さて今日はミーグリなんですね~
2月以来?の日本かな
もう少しでモアコンもあるしね。

私はもう1公演という欲があったけど笑
見事に撃沈でしたのでもうきっぱり諦め
次回に期待します💪

IGアリーナ新しいんですよね、楽しみ🎶
前泊して2泊にして観光も楽しみます。
今回旦那も御朱印巡りで一緒に来るらしい。。

無事に行けますように🙏



※複雑な方もいるでしょうが私はミーグリレポの
幸せ報告が楽しみなMOAの1人です😊