秋ツアー | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

今日はものすごい暑かったショック
なんか今年一番の暑さとか-

梅雨明けもまだなのに、
夏本番はどうなんかな~。
年々極端な季節に体がついていけないあせる


今日は、給料日でしかも旦那さんと
休みが同じだったから 香川までドライブ。
最近、まぁライブ終わってしばらくは
余韻に浸ってたけど また通常モードに入り
全然 彼らを追ってませんで(笑)

半分諦めてた、秋のライブなんで。
良かったっていう気持ちより先に
通知で 驚いて あたふたしてたら
旦那に落ち着いて考えたら?と。

今日からなんですね、受付(笑)
しかもなんだか 南国ほっこりアロハ



長良川って岐阜県ですねねー
かの有名な鵜飼もあるし。

で、私もまだ検討してるとこなんで
はっきりはしてないけど、
何気に岐阜であることが 嬉しくて。
というのも、今年嫁に行った大阪の友は
岐阜へ。
まさか まさかで、ここはエントリー決定。

あとは、zepp悩むなぁ、
スタンディングがキョロキョロね、かなり悩む。

う~ん、もう少し悩もう。

秋のツアー pretty girl 少し気恥ずかしい(笑)

ツアー先行は7月8日まで。
発表は 7月12日。

私は、来月更新月だったので
継続も完了しました🎵

希望する公演に当たりますように。