忘年会&ホンギさん | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

  昨日は、高校の友人達と忘年会。
まぁ、よく喋るわで約3時間個室で
お鍋をつつきながら堪能しましたハート

彼氏が出来た友人の話がメインなんだけど
あれ、女性って3人以上集まると
話題があちこちそれるね(笑)
戻ったり、また脱線したりと忙しかった、
段々ね、これからは親が高齢になるから
そんな話もしながらの内容の濃い忘年会ニコニコ
楽しかった🎵

その後、旦那さんと合流し二次会へ。
二人で、ですが久しぶりに楽しかった❗

やや、二日酔いでしたが復活(^^)



気分良かった休み。今気付いた(笑)
なんかまたあったんですかね?


コメント全部じゃないけど閉じてるねー
また、なんかあったんだ。
察しはつくけど。

だけど、ミニライブ終わったばかり、
ホンギさんもスル―したらいいのに。
みんな余計にざわざわになるやん、
実際私がそう(笑)

ホンギさんを普通に応援してる人達
そのプリの気持ちはおいてけぼりに
してほしくないな。


マイナスな事はもう嫌だよ、
楽しく年末迎えたい❗


今日の夜、ご飯どこに行くか決めないと🎵

こちらは雨がかなり降ってます、
お風邪など召されませんように。