明日はホン!気!ラ | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

明日はいよいよホンギさんのミニライブ。

昨日から温泉につかり、
今日はスキ―ひんやり

今回は3人なの?ねー去年は大勢だったから~
まっ、どっちでもいいんだけどね。




これ、笑ってしまったニコニコ


気をつけてよ~って思ってたら
リハーサルト音記号カラオケ


いいなぁぁ音譜
やっぱり行きたかったぁえーん
こういうの見るとね、余計に血が騒ぐ(笑)
一昨年みたく盛り上がりますようにニコ

今年はどんなだろうね、
行かないけど、楽しみですWハート

すっかり、寒くなって昨日なんか
寒波きてたから凍えそうでしたね、
喉もマシになってたのに、
またぶり返したり、本当にしつこい汗

あと、2日で休み(*'∀`*)v
この金曜日はボーナスなんで尚更
気持ちは浮かれ上がってます(笑)

明日行かれる方、特に遠方から
参戦される方は気をつけて照れ

素敵な1日になりますように好
気持ちいいライブになるといいなぁ。