ミニライブ | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

 とうとう、ツアー終わっちゃいましたね、

武道館も、感動感動で素敵なライブだったと
聞きました🎵
今回はどこもみんな同じように盛り上がって
みんな幸せになったライブだったのかなぁと
無事に終わって、本当に良かった照れ

ホンギさんも、喉大変だったと思う。

最後に涙涙だったとか…。

本当にこの1年色々ありましたね、
去年の年末なんて私もう卒業するみたいな
雰囲気で締めくくり(笑)

プリやめずにいた事は正解。

今おもえばいろんなファンの人がいるし
みんな愛があるから応援するわけで
ホンギさんも、さん付けになりました(笑)
悩んでたんだろうね、きっと。

友情の中の愛、
これって多分ね、他のメンバーは
とっくにわかってることだったかも。

ホンギさんだから、なんじゃないかな。

愛がこわいって言ってたなぁ。
去年のホンタクロ―ス(笑)
凍りつきそうな雰囲気のクリスマス、
今笑い話に、なって良かったよニコニコ

さて、今年もミニライブかな、
あるようです。
3回目、どうするか少し悩みます。

ほとんど行く気ですが(笑)



今年参戦したら3年連続ですニコ