肌寒い朝 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

おはようございますニコニコ

今日は肌寒い朝です。
5連勤目、やや疲れてますが
頑張ってきます❗

昨日、チケット届きました🎵

まあまあの良席かなぁ。
多分、今までで一番近いかも。

とりあえず少し上がってきました(笑)
単純ですね、私。

台風シ―ズンなんで、そこが気になるけど
なんせ、私は、海外ですから(笑)

無事に行けますようにきゃぁ~

それから、つたないブログへ
いいね下さる方ありがとうございますおねがい
私もまた訪問します🎵

ではではよい週末を~~。



お仕事?