ツアーへ | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日、ツアー当落発表でした。


名古屋だけですが、
初日行きます❗


プリになってこんなに悩んで悩んで
エントリーしたのも初めてだし、
しかも締切最終日にキョロキョロ

とりあえず、楽しみに待とうと思います。


武道館最終日は、注釈付きの席も出す、
そんなメ―ル来ましたが、
果たしてどうなんだろ?

チケット売れ行きそこまで悪くないのかな
まっ、いいか(笑)
なるようにしかならない。


以前みたくは気持ちが上がりませんが
これも、時間が解決するかもだし、
このままかもしれないけど、
プリになって、幸せな時間ももらった
その記憶は消えないので。
無理せずに、自分のペースで応援。

これでいいですよねニコニコ

少しの空白時間 大事ですよ、ほんと。



さて、あと半日仕事したら明日から
休み口笛

よい連休を~。




こないだの高知の旅行の写真。




トマトの天ぷら、すごくいけます🎵

鰹のたたきは言うまでもなくですが照れ