つぶやき | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

今日は久しぶりのブログにFTのことを。


皆さんももうメールでご存知のとおり
2月のファンミ。

やはり、中止の会場が出ましたねショックなうさぎ

もう仕方ないことだけど、
本当にこのまま、この状態が続く限り
良い方向には行かない気がする。


ホンギに聞いてみたい、
誰かが、いつかのインスタにコメント
してたけど、お酒飲みながら本音を聞いてみたい、腹を割って話してみたい、と。
私も知りたいよ、気持ちを。
でないと、このモヤモヤは消えない
どころか増えるばかりあんぐりうさぎ



ボウリング、ラジオそれの繰り返し。
インスタもそれを強く感じる。
ずっと、プリとのつながりの場所だと
思ってたホンギのインスタには、もう
入り込めない雰囲気がある。

いわば、本当に音楽を好きで
心配しているプリの、居場所がない。

音楽の情熱がないホンギ、
それを隠さない現実を、
彼はそれを聞く側の人の思いを
どう感じてるんだろう。

ボウリング仲間たち。
彼らは、イホンギを好きなのはわかる。
でも、彼の仕事をどう見てる?
彼女も、素人ならまだしも女優。
これから先、ゴ―ルインしても
こんなままじゃ、彼女自身損だと思うけど
余計なお世話かしらねあんぐりピスケ

それは、あくまでも私のプリ側の目線。


でしくも、作業室に行かないのかい?
君しかいないじゃない、
ホンギを導けるの。
We are  君も作ったんじゃないの?
プリマドンナのために。
感動したよ、あの曲を会場みんなで
歌えて。
まだ去年の話なんて嘘みたいだね。
こんなに人が変わるなんてショボーン

もったいない。
残念だけど、ホンギが目を覚まさなきゃ。

待つ。
待つしかないのかな。