徒然に | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

気の向くまま、思ったこと、感じたこと
自由に綴ってます…。

日常といえど、どうしても
趣味というか、FT関連になってしまい
大した情報や、発信はしないのですが
たどり着かれてたまたま見られたかた
申し訳ないキョロキョロ

長年blogされてるかたは、やはり
文章も上手だし何より過去のライブの
ことも書かれてたり、楽しいです🎵
プリになりたての方はそちらへ
訪問されてください、私もその一人
でしたので。

私は自由に日記みたいに書いてます。
記録用に。
インスタはフォロワーさんプリに
なる前からの方ばかりなんであまり
載せれず(笑)

だからblogはじめたので。

さて、album車でガンガン聴いてるけど
耳に心地よくて照れ
stand by meが好きかな〜
いまのところ。
全部いいけど、なんか引き込まれる。

生で聴いたら鳥肌たちそうチュー

お盆休み前で仕事が忙しく
最近寝るのも早い。
色々追いかけたいが、
今は家庭、仕事優先で。
またライブに向けてそれなりに
こなさないといけない(笑)

まだ先と思ったけど、
あと2週間でシングル発売🎵
目まぐるしい日々がやってくる。
忙しくなるけど、それも楽しみ。




歌ってるとき本当に男前おねがい