だから現実が変わらないんだハッ
だから毎年この現実、繰り返されるんだ〜😱

まさにその体験ハッ
私自身がしてました😂

毎年、同じ思考に振り回されている事には
気付いたのですが!

現実は、なんら変わってなく、
毎年、同じ現実が起こっている事に
今更ながら気付きました!滝汗

何の話かというと...
毎年この時期、実の「兄夫婦の事で」
怒りがこみ上げ炎
毎年、怒り泣きしている私です😭


自分の意識が
現実を創っています。

だから
意識が変わらないと = 現実が変わらない。
それが『現実が変わらない理由です☝️✨』

もしも、
(私のように)嫌な事が繰り返されていたり、
嫌な状態が続いている。例えば...

◆最低な職場のまま変わらないとか
◆家庭不和のままとか
◆ある人間関係で悩んでるままとかなら、

それは
自分の意識が変わってないから
現実が変わらないのかも💡

『意識が変わる』と
エネルギーが変わる(波動が変わる)ので
引き寄せる現実が変わりますから✨
意識って、とても大切です滝汗今更デレデレ💦

こみ上げる怒り炎
意識のゴミ出しをしたので、

来年の今頃、
どんな現実になるか楽しみであります!💪✨
(毎年の怒りから解放されるぞ〜🤣)

4月から開講予定の、
『自分覚醒・潜在意識リセット講座✨』では
①ゴミを見つける方法
②見つけたゴミを出す方法
③そして、どんどんゴミ出しをする
④ゴミを溜めない方法
これが学べます流れ星
(自分にとって不都合な、
 要らない意識をゴミと表現してます♡)

私はスピの仕事のかたわら、
別の仕事もして
生計を立てるシングル・マザーです流れ星

その仕事先に、
ほんとーに!!嫌な人がいて😭
仕事を辞めたくて
たまらない時期がありましたもやもや

でも、(その人に対する自分の)
意識のゴミ出しを始めて3ヶ月後!

良好な関係にすっかり仲良くなれて❣️
手作りマスクを
プレゼントしてもらったり❣️

ある芸能人の個展を一緒に見に行こうと
お誘いを受けるまでになりました❣️✨

ゴミ出し効果を実感した
忘れられない現実変化の一つです!✨

一緒にゴミ出ししたい方♡
講座の詳細は
あと少しお待ち下さい😂💕💕
(4月になってしまう!!💦)

💎黒田 あんな 公式LINE💎