おとといの東京・神奈川は
ものすごい強風💨でも花粉症は大丈夫❣️✨

打って変わった昨日、
風が全く無い穏やかな青空。
飛散量も少ない(はず。)
が。その夜、鼻水とくしゃみ連発🤧💦

過去の私は、
花粉症の錠剤💊目薬、点鼻薬、を
15年間使ってきたほど
症状がひどかったんですが、

スピを取り込んで
薬要らずになりました✨🥰

でもね。
毎年たった1日だけ
花粉症の人へ逆戻りします😑

毎年この時期、『兄夫婦』の事で
怒りの思考に振り回されるうずまきアセアセ
私の中に反応する種(ゴミ)があるからです。

体と心は繋がってるので、
ネガティブな感情は、
顕著に体に(症状として)出ます😓

1年に1回の事なので、
うっかり『意識のゴミ出し』を忘れ
過ごしてきてしまいましたタラー
(こんなに感情が反応するのにね 苦笑😅)

ゴミ出ししてない = ゴミが在り続ける。
だから毎年、
そのゴミに反応するというガーンタラー

今夜は、時間作って、
ゴミ出ししますよーキラキラ

ゴミ出しして、
反応する種が無くなると、
気持ちがフラット・ニュートラルでいられて
楽チンです♡

だって、
誰かのことを『嫌い!許せない!』
って気持ちで生き続けるなんて

自分に気の毒。自分の体にも毒爆弾
自分を苦しめる訳ですよね?

いつも反応してたのに、反応しない!!ポーン
自分自身の変化も楽しいです!!✨

『思考に振り回されない意識を
自分のスタンダードにする✨』講座は、
4月スタートです❣️

またご案内します❣️✨
一緒にゴミ出ししていきましょー\(^o^)/💕
💎黒田 あんな 公式LINE💎