最近のアメトピ&人気記事![]()
2025年もいよいよ今日で終わりですね。。
エリー自身も周囲も、今年は特に早かったと感じる人が多いです![]()
笑
年の瀬に交通事故に遭うという悲劇はありましたが、今も多少痛みはありつつかなり回復してきており、年内最後の厄落としだったと捉えています![]()
![]()
今年はあまり記事も書けなかったにも関わらず、足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました![]()
![]()
来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します🤲![]()
さて、今年の年末年始はまだ腰や手首に痛みが続いているので帰省や遠方への旅行はやめにして🙅♀️
今日は都内からも近い茨城県 大洗🌊へ、サクッとお出かけしてきました。
料理が趣味の夫が、近場の海で市場のやっているところを調べてくれ『あんこう鍋』を作ってくれると
🐟
手首もまだ痛むし写真を撮る余裕がなかったのですが、、![]()
子供達は海を見て喜んでくれましたが、心配性な2人は海の近くへはあまり近寄らずww
市場では海鮮系をメインに食べまくりました![]()
![]()
![]()
流行っているらしい、デコレーションりんご飴も無事ゲットし、帰りにこちらへ寄りました![]()
めんたいパーク
入館料は無料で
中にはちょっとした児童館の様なプレイルームがあり、テレビゲーム?の様なものもあり、UFOキャッチャーもあり、お土産に試食にと思いの外家族で楽しめましたー![]()
![]()
そして帰宅後は夫君が腕を振るってアンコウ鍋を作ってくれたのですが、、
うん、完全に取り忘れたよね。。![]()
![]()
![]()
こんな感じで買い物はしてきました![]()
![]()
どれもとっても美味しかった![]()
![]()
気の強い母ですが←家族にはいつも感謝しています^^
皆さまもどうぞ健康には気をつけて、
良いお年をお迎えください🌈🌈
本日もお読み頂き、ありがとうございました![]()
![]()
若々しい印象へと導く愛用アイテム
エイジングケアの期待できる、レチノールを手軽に取れる話題のクリームです。
スキンケアの最後に首まで塗っています![]()
![]()
いつでもweb解約🆗&回数に縛りなしなので、お得にお試しができます![]()
![]()
〜今日の秘密の独り言〜
事故に遭ってから車を見ると若干怖いというトラウマ…早く治ると良いなぁ![]()
![]()
フォロー頂けましたら嬉しいです![]()





