ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





エリー👨はミニマリスト(もどき)の為、

ツイリーはお気に入りかつ実用的なもの数本しか持っておりません。





1番使いやすいのは、

『エクスリブリス』ニコニコキラキラ

柄も王道でカラーも落ち着いていて使いやすく、様々な鞄に付けられるからです。





1番お気に入りなのは、

『京都マーブル』ラブラブ

初期のデザインです^^

担当さんにご紹介頂き、コレクション目的で購入しました。正直かなり目立つので鞄を選んでしまい、使い勝手は良くないですが笑い泣きアセアセ

惚れ惚れするデザインで、見ているだけで癒されていますウインクイエローハーツ




今も継続して商品が出ていますが、エリーが所有している京都マーブルはこの1枚のみです。

カレも可愛いですよねラブラブラブラブラブ




最近ツイリーは使っていなかったので、シワシワでお見苦しくすみません泣き笑い泣き笑いアセアセ













 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

シルクの中ではお手頃でコレクションされる方も多かったと思いますが、2月からの値上げでハードルが上がりましたよね泣き笑い{emoji:592_char4.png.泣き笑い}