ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍



スキンジュエリー💎とは・・・


素肌のように纏う、軽くて華奢なジュエリー。

日常のあらゆるシーンに溶け込み、サラッとつけられ、まるで肌の一部かの様なつけ心地良く軽いのが特徴。

(choomia様のHPより抜粋&要約)





HERMESでスキンジュエリーはてなマークと思われるかもしれませんが、

ほぼ毎日付けっぱなしレベルで愛用しているお品がありますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

(自己責任でお願いします🙇‍♀️)






それは、


『シェーヌダンクル 1コマピアス』




エリー👱‍♂️は担当さんのおすすめで、

ピンクゴールドにしましたニコニコピンクハート




シンプルで小さいので派手に目立たないけれど、

一気に華やかながプラスされますキラキラ


お洋服やシーンも選ばず、本当に優秀チョキ

宝石も入っていないので、お風呂の時も付けっぱなしでガンガン使っていますウシシルンルン


歳をとったらお着物に合わせても素敵ですよとラブラブ




エルメスのアクセサリーって、

付け方にコツがいるものが多いですよね泣き笑い泣き笑い

こちらのピアスも少し特殊なキャッチですが、すぐ慣れますニコニコ気づき















\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

エルメスのシルバーは金額も可愛いので、色違いのシルバーも買おうと思ってます^^音符

…そう担当さんと話をしていた直後、

シルバー類の予約が停止になりましたゲッソリゲロー

いきなり予約ができなくなったりと、欲しい物が益々手に入りづらく滝汗{emoji:665_char4.png.泣}