ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍



寒いこの時期、

1日何度もハンドクリームを塗り直しています。



今まで色々試してきた中で、

本当に良かったおすすめを勝手にご紹介させて頂きますにっこりルンルン

ちょっとした🎁にも良いかと星







【jurlique】

オーガニックブームの時に知ったブランド🌿

成分は勿論、特にローズの香りが繊細で癒し効果高し🌹おねがい




【laura mercier】

THE  モテ👩 

以上。




【HERMES】

今、私の肌保湿されてる〜と感じました。笑

ただ香りは華美というよりはナチュラル系ですニコニコ好き嫌いがあるかもなので、一度店舗で試すか、小さいサイズから買うことをおすすめします〜キラキラ




【atrix ナイトスペリア】

こちら友人から教えて貰ったのですが、中の小さいカプセルを潰しながら手に擦り込みますパー気づき

すると、翌朝まで乾燥しませんでした…びっくりびっくりマーク

コスパも最高で、毎晩の習慣ですグッキラキラ



(王道のロクシタン は飽きるほど使ってきたので、今は逆に足が遠のいています笑い泣き笑い泣き)




他にもオススメありましたら、

是非教えて下さい^^













 

\楽天ルームはじめました/


 

〜今日の秘密の独り言〜

乾燥肌の子供達もこの時期、粉をふいて大変アセアセ市販の物も使っていましたが、今は皮膚科でクリームを処方して貰ってますにっこり{emoji:636_char4.png.にっこり}