ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍

 

 

 

ボナベンチュラ の中でも1番人気と言われているのが、コインケース!

 

 

 

 

 

リーズナブルかつ用途も色々あるので、

🎁にも最適だと思います🎵🎵

 

 

 

エリーは、

アクセサリーケース💍として購入しました^^

その後、HERMES バスティアを買い足した後は出番が減ってしまいましたがアセアセ

 

 

 

 

 

 エリーの使い方が荒く、そろそろ限界かな〜という感じの汚れのヨレ具合爆笑爆笑

カラーが淡い事もあると思います😅

 

 

そろそろ処分しても良いのですが、

「ジップがついているので、

何かの時に使うかも!?と貧乏性で捨てられずにいます😂😂笑

 

(バスティアはジップがないので、小さなピアス等の時は少し心配。)

 

 

 

個人的な感想

勿論、HERMESとお値段が全然違うので当たり前として電球ニコニコ

物使いが荒いこともありw、 HERMESより経年劣化は早いと感じます。

同じ革を使用しているらしいので、そこは職人のなせる技なのですよねきっと🤔🤔

でもそれを差し引いても、シンプルで質が高く、長く愛用できる商品!キラキラ

ここまで流行るのも納得です爆笑!!

 

 

 

次回は、

事情がありボナベンチュラの革の種類について調べたので、そちらを簡単に記事に気づき

 

 

 

本当にどれも可愛いピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\楽天ルームはじめました//

https://room.rakuten.co.jp/room_a6bdabb843/item

 

 

〜今日の秘密の独り言〜

HERMESでお買い物していると、他ブランドがお得に感じてしまう恐ろしいマジック滝汗(ただし最近のCHANELは除く…昔はお安かったですよね💦)