ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍

 

 

 

最近ボナベンチュラ で、

《カードホルダー》を買い足しましたニコニコイエローハーツ

 

(公式HPより)

 

 

カードホルダーにはいくつか種類があります。

 

会社や学校関係で長く使おうと思い

皮の種類について調べたので電球電球

情報を纏めていきます。

 (※全て店員さんから教えて頂きました気づき)

 

 



シンプルなカードホルダーとして、

出ているのはこちらの3種類 ↓↓

 

 


《シュリンクレザー》 ✅14,300円

・3種類の中で一番柔らかく、

   シボ感(皮の皺の様なもの)強め,

・発色が良く、カラーが豊富

 

 


《ノブレッサレザー》 ✅17,050円

・3種類の中で一番硬く、シボ感少なめ。

・カラー展開は少なめ。

 

 


《エンボスクロコレザー》 

✅15,950円

・上2つと異なり、艶がある。

・硬さで言うと、中間くらい。

 


 

エリーは長く使いたかったので、

硬さ=丈夫さと捉え、

《ノブレッサレザー》を購入しました^^

 


携帯ケースはシュリンクレザーが多いですね電球

 


ご自身の用途にあった、

良いお買い物ができます様に流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

\楽天ルームはじめました/


 

〜今日の秘密の独り言〜

やはり淡いカラーは、可愛いけど汚れが気になる〜泣き笑い{emoji:592_char4.png.泣き笑い}