ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍 

 

 

『ゴヤール サンルイ』👜


HERMESと並び、私にとって思い出のバッグの1つです。

何故なら、見る度に若気の至りを思い出すから・・泣き笑いww

ちなみにマザーズバッグとして購入しました看板持ち

👜仕切りはありませんが、その分大容量で、

雨の日も使えて本当に便利キラキラキラキラ



さて、不穏なタイトル。



購入する際こんなエピソードがありました。。引かないで頂きたいですが、きっと無理だな泣き笑いアセアセ



エリーの妊娠はコロナ前🤰

マザーズバッグを選びに夫と伊勢丹を物色していた時、事件は起きます。



当時キャリアと収入に自信があり、引くほど気が強くプライドの塊だったエリーオエーオエー

せっかく夫が買ってくれると言うのに、素直にありがとうハートとは受け取れませんでした・・。



1人売り場に行き、

「もう今自分で買うけど良い?」と電話で言い放つ滝汗滝汗




本当は買って貰えたら嬉しいラブラブのに、素直に言えないのでまさかの脅しゲローゲロー

優しい夫は大至急駆けつけてくれて購入してくれました。。



「異性に買って貰う事は恥」と思い過ぎていた狂ったエリー

見た目は童顔の癖に、中身は荒ぶる獣🐅🦁

とにかく負けん気が強く、口も達者、可愛げゼロチーンチーン

そんな若き日の猛獣エリーと結婚を決めてくれた夫には、感謝しかありませんえーんラブラブ



2人目を産むまでしばらく気性も荒く、

生意気の続いたエリーですが笑

最近は子育て諸々に疲れそんなエネルギーは枯渇しているような爆笑昇天

年と共に丸くなる、とはまさにこういう事なのでしょうね照れ照れグリーンハーツ

 


そしてハイブランドはお値段高くても、

思い出と共に長く愛用できて良いなぁと改めて思うのでした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\楽天ルームはじめました//

https://room.rakuten.co.jp/room_a6bdabb843/item

 

 

〜今日の秘密の独り言〜

当時のエリーの口癖は「もう良いよ、自分でやるから(できるから)」。

それを言われたら相手は何も言えなくなりますよね💦💦

でも当時は本当に、

「自分は最強!何でも1人でやってやる!」と勘違いをした小娘だったのですチーンチーン

完全なる黒歴史ですが、子育てで余裕がなくなったお陰!?で、見える景色も変わり、自分も変わっていたんだなぁと振り返り思いました{emoji:004_char3.png.ウインク}