安定、安心という会社の見てくれに釣られて入社した、びんぬのブラックで社畜な日々をつれづれなるままに書くよ(^_-)-☆人生に悩んでいる人、みーんなおいで!「私この人よりマシかも」って元気が出ること請け合いだぞ♡