かわりばえしない日々に悩むあなたへ | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

春が終わり、夏のお花が咲いてきましたラブ

 

ガーデニングと畑は雨が降ったり、風が吹いたり、暖かく&寒くなっただけで日々様子が変わります。どちらかと言うと全自動で変わっていくというか、代り映えしないと言うのは逆にあり得ません爆笑

 

ではでは~梅雨のお花のご紹介。

植えて3年目のかしわ葉あじさい。ようやく見栄えが良くなってきました!

このあとお花が真っ赤になる何とかクリムゾンって名前の品種なんですよニコニコ
 
 
姫あじさいも日陰を作ってあげてようやくまともに咲いた感じですおねがい
 
 
 
ラベンダーですが、この品種は後で特製?におい袋とドライフラワーになりますラブ
 

 
もう咲いたエキナセア
早すぎですね(笑) ちなみにこぼれ種から勝手に生えてきたやつですスター
 

 
こっちもエキナセア、巨大になる品種
てるてる坊主みたいやな~驚き驚き
 

 
昨年投入したタピアン。
春先からずっと満開ラブ
これは本当におすすめなんですが、店にまったく売ってないチュー
 

 
勝手に咲いた知らない花
グーグルレンズの登場です👍
 

 
もう限界までデカくなったゼラニウム。
小さな時は可愛かった…
人間と同じですニコニコ爆笑
 

 

庭作り始めませんか❓

もう今年こそ覚悟を決めてやるっきゃない物申す物申す