3度目の正直!自己ベスト更新なるか!? | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

こんにちはにっこり
 
この前お取引先様よりお誘いを受けまして、またコンペに参加してきました。
 
今回はプロ級から初心者まで50人以上が参加する大きなコンペでして、自分の立ち位置を確認するにはもってこいな感じですグッ
 
今期3度目のゴルフで、場所は群馬県富岡市にある富岡倶楽部さんでしたニコニコ
 
狙うはもちろん自己ベストの121!
やっちゃるぜ~

 
コース内東屋フリードリンク、お昼は全メニューから選択可、キャディー付き、コース内カート乗り入れ可、しかもトップシーズンの土日料金でもあり、景品代など加味すると総額でかなりの金額となっていました笑い泣き
 
もちろん自費ですよ~ピンクハート

 
で結果は
 
123(グロス)
 
おしい!次は更新できそうだ。