始めて2年目、ゴルフコンペの結果はいかに | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

この前会社のゴルフコンペに行ってきましたおねがい

 

場所は伊香保国際カンツリークラブと言う所で、もちろん伊香保温泉の近く、榛名山の中腹にありました爆笑もちろん初めてのコースです。

 

天気も良くてもう最高のゴルフ日和!グラサン

しかも家から近いルンルン

 
ゴルフ場は山の中腹にあるのでアップダウンに富んだ面白いコースだったんですが、初心者には結構キツイ笑驚き驚き
 

 
お昼はラーメンでしたが、随所に光る御当地キャラクター「ぐんまちゃんラブラーメン
 

 
始めて2年目、今年2回目のゴルフの結果はいかに…
 
132ショボーンショボーン
 
自己ベスト121にまったく届かず。
 
うん、今回はコースが難しかった事にしておこうてへぺろてへぺろ
 
でも、初めて2回パーを取れたの自分的には成長のキザシが見えてきたかなってとこです!