今季初ゴルフに行ってきた! | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

こんにちは😃

 

ようやく?今季初のゴルフに行ってきました。

 

本当は3月に行く予定だったんですが、まさかのその日の朝だけ雪降って中止とか、雨男全開な感じで本当にやっとと言う感じです笑い泣き笑い泣き

 

去年から始めたゴルフですが、狙うは当然ベストスコア121でしょう!

 

アタクし目標のない事をやるのは無意味だと思ってますんで、今回もそこそこ練習しての参加ですプンプン

 

今回は初めてですが、場所はPGM富岡カントリークラブノースコースと言う所でした✨

自宅から下道で30分位の好立地です照れ

クラブハウスが他とは違う感じで、景色とマッチしていてその話を同伴者にした所、建築家の隈研吾さんが設計を手掛けられたそうです(皆さんお詳しい)びっくりびっくり

また胃腸の調子がイマイチなのでランチはそばにしましたニコニコ
で、スコアは…
 
122凝視
 
元々レイクウッドって言う名前のゴルフ場だったそうで、とにかく池が多いアセアセ
しかも結構アップダウンもありトリッキーなコースだったので個人的には結構耐えたなって感じです!
 
次は自己ベスト更新だ!!