日本で1番高いビルは? | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

それは虎ノ門ヒルズ

こんにちはにっこり

病から復帰し、日常を取り戻しつつありますが早速ですがちょっと遠出をしてきました照れ

ずっと気になっていた日本一高いビル

 

テレビであべのハルカスを超えたとの報道を見た時からずっと気になっていたんですニヤリ

古い建物と高いビルに行くのが昔から好きでして、移住前には東京にある高い建物全制覇していた程でございますチョキ

 

もちろんあべのハルカスも以前に訪問済みなのは言うまでもありません口笛

 

群馬県庁より高いのかこれ…そんなわけないよなゲラゲラ

なんか上の方うねってるなアセアセ

まだ作ってる最中なんですねウインク

近未来のビルですね~素晴らしい目がハート

構造はもうわけわからんですねよだれ

ドラえもんではなく「トラのもん」君だそうですスター

最上階行くのは有料泣早々に断念びっくりマーク

別に行ったから何かあるってわけじゃないんですけどね(笑)

 

近未来的な物と古い物が好きなので、現在進行形の未来を少し感じられて満足と言った感じです照れ

 

次はどこにしようかな~