去年から仕込んだ庭の冬の花の結果… | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

クリスマスローズ

こんにちは(^^♪

 

年初より体調を崩してしまい1か月以上仕事と通院と寝るだけの生活になっていましたがこの所ようやく復活して参りました爆笑

 

もちろん自慢の?庭もずっと放置されておりましたが、この寒い中ほったらかしでも元気な植物の生命力には驚くばかりですびっくりびっくり(逆に冬で良かった)

 

冬になると寂しくなる庭を改善しようと色々2年越しで仕込んでいたクリスマスローズがようやく開花してきましたラブ

去年に続きサニーレタスも出てきました花火花火

例年通りカモミールも咲きました!今期第一号ルンルン

体調を崩したせいで旅行やら何やら色々キャンセルするはめになり色々迷惑をかける事になってしまいました真顔

 

こんな事があったせいですが、ようやく今年の抱負が決まりましたラブ

1に健康

2に健康

3、4がなくて

5に健康

 

睡眠、食事、運動に気をつかう、後仕事しすぎない事ですかお願い

どれも難易度が高いですね~爆笑爆笑