ダイエットの結果(始めて半年) | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

 10Kg減に成功!

 

いや~年初は凄いタイミングで地震に襲われ心臓止まるかと思いましたガーン

実家も色々ぶっ壊れましたが、特にけがもなく一安心ですにっこり

 

さて気をとりなおし…

昨年6月に会社であった健康診断でのことですが、おなか周りが人生最高驚愕の?cmを記録したんです煽り煽り(体重も過去最高)

 

 

人生最高のおなか周り位では鉄より重いわたしの腰が上がる事はないんですが、今回はやらねばならぬ複合的な理由がありまして。お願い

 

8月のお盆明けから1か月に1~2Kgを落としていく計画で、年末までに10Kg弱ぐらい落とせればいいかなって感じでした。

 

で内容は主に二つニヤリ(注目!)

昼の外食をやめるの運動をやめるでした。

たったのこれだけ。

 

運動をやめるってのは自分の体の事をよ~く知ってないと意味が分からんかもしれませんが、ワタクシ運動をすると異常な程おなかが空くタイプなので自分にはこれが効果的って事を知っているんですよね。晴れ晴れダイエット期間中はなるべく動かず、じっとしているチョキ

 

「運動やめれば痩せられますよ」って大炎上しそうなダイエット方法ですが、事実だからしょうがないですよねあせる

 

 

 

ダイエット中にもパスタは良く食べてましたが、今回ご紹介はこちら群馬県の有名パスタチェーン店「洋麺亭」さん飛び出すハート

洋麵亭の中でもちょっと高級店のスパジオ ディ ルッソさんピンクハート

おすすめはペペロンチーノ(好物グッ) うまいぜ!

群馬にお越しの時はぜひ照れ

 

ダイエット挑戦中も旅行の時とか、他にも週に何回かは好きな物食べていました爆笑

なので、体重が減る速度が遅い遅い(笑)

 

なのでいつも顔を合わせている職場の人たちでも「なんか瘦せた?」って言われたのは半年で1人だけでしたガーンガーン

 

実は体重だけ減って見た目は変わってないのかも!?