第二の人生を歩む… | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

移住して5年目に突入

明けましておめでとうございます鏡餅鏡餅

 

早いもので東京を脱出して今年で5年目を迎えます爆笑

 

衣食住から仕事まで何から何まで1からのスタートでしたが、あっという間の4年間でした照れ

 

移住前の一番の関心ごとだった(家族もおるしね)仕事に関しても転職慣れ?していたせいか

なんとかやってこれました笑い泣き

 

少し想い返すと以前との生活スタイルがあまりにも変わってしまって、なんだか違う人の人生を歩んでいるような錯覚におちいりますびっくり

 

最低10年は住まないと移住が良かったのか悪かったのか答えはでないとおもっていますが、性格的にまた違う所に移住しているかもですので自分の人生ながら全く先はみえないですね~ニヤリ

 

 

新春といえばやっぱり神々しい山ラブ

最後は上野(こうずけ)の国を代表する4山で締めたいと思います!

左上:赤城山

右上:榛名山

左下:妙義山

右下:浅間山