初のゴルフコンペに参加、結果は… | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

初めてゴルフコンペに行って来た。

こんにちは(^^♪

群馬もだいぶ冬らしくなって参りました紅葉

 

この間初めて会社のお取引様の「コンペ」なる物に参加したわけですが、当初は他の人が行く予定だったんですが急遽都合が悪くなってしまい、当然穴を空けるわけにもいかず…

 

「お前行くしかないだろ」 となりましたお祝い 

 

場所こちら、富岡カントリークラブルンルン

で、結果ですが…MAXハンデ頂きまして32人中

 

ブービーメーカー(最下位)

 

いい天気で気持ちよかったなぁ~ゴルフ