おすすめ!群馬の紅葉の名所 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

榛名山

自宅が群馬三山の一つ榛名山(はるなさん)のふもとにあるお話は以前しましたが、もう何回行ったか不明な位行ってます。(近所なんでね照れ)

 

この時期と言えばやっぱこれですよね紅葉紅葉

 

紅葉みながら関東随一びっくりマークのパワースポット榛名神社にお参りし、山の中腹にある水沢うどん街でうどんを堪能、伊香保温泉の石畳を散策して日帰り温泉に入って帰る!

他にも榛名富士(頂上)へケーブルカーで行ってみたり水沢うどんの名前の由来のお寺水澤寺に行ったりまだまだありますがニコニコ

 

地元民オススメの日帰り榛名山の楽しみ方ですよ~グッ