夏のおもひで高崎祭り | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

高崎祭り

 

こんにちは(^^♪

23年度の夏の最後は群馬県最大規模のお祭り、高崎まつりで〆としましょう!

高崎まつりは8月の最後の土日に行われる為夏の最後ににぴったりですニコニコ

昼間余りに暑かったため、今年は夜の花火メインで参戦してきました花火花火花火

人口減少が激しい群馬県でもこんなに人がおるんかと言う位の人出でした爆笑爆笑

花火コレクションピンクハート

無料席だった為、前橋の花火より若干遠いですがそれでも凄い迫力でした爆笑爆笑

アマゾンで買った激安中華スマホの割にはうまく撮れてるなぁ爆  笑

大団円~

23年の夏も終わってしまった…笑い泣き笑い泣き

 

皆様は思い残すことなく過ごされましたでしょうか?ニコニコ

 

私はコロナなき移住生活をようやく少しは堪能できたかなニコニコ