前橋花火大会 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

群馬県で一番大きな花火大会なんです。

こんにちは(^^♪

前橋の花火大会に行って来ました!!

コロナの影響でずっと中止になっていましたが3年ぶりとの事です花火花火

移住後初めては自宅で見ていましたが、今回初めて近くまで行ってみましたニコニコ

近所なので徒歩ですよ~祭祭

 

とにかく近い!期待が高まる!!

規制線の近くを陣取るお祝い(地元民の地の利を生かした瞬間)

近くはやっぱり音が凄い花火臨場感が違いますね~笑い泣き

激安スマホの割には結構撮れたカメラ

なんか花火にはまっちゃいそう飛び出すハート

 

来年は長岡の花火に行ってみようかな花火(近くだし)