鏡に映った庭園? | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

  群馬県桐生市の宝徳寺

桐生市にあるお寺に行って来ました照れ

けっこう山の中にも関わらず訪問客が多いので京都の三尾を連想させます照れ

お目当てはこちら「床もみじ」

春の限定拝観で見られますラブ

普通は畳ですが、漆塗りになってるんですチョキ

禅寺ですルンルン

回遊式庭園もありますニコニコ

今日は効果なし煽り

最近は買い控えている御朱印も参拝記念に頂きましたルンルン

御朱印もたくさんあるので寺好きにはたまりませんニコニコ

群馬に来たらぜひグッ

 

秋もいくぞ~