ようやく咲いた庭のお花の件 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

クリスマスローズが咲きました!

 

ずっとチャレンジしてましたが、やっと咲いてくれました!ニコニコニコニコ

大体夏になると枯れていたので、影を作る為に木を植えたり、木の位置をなんども変えたり

と時間がかかりましたびっくりびっくり

他にも植えてますが、小さいままだったり、花が咲かなかったりまだまだ改善の余地はある

ようですプンプン

 

次の目標はこぼれ種から大量繁殖だ!晴れ