また用事が… | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

東京へ

用事があったのでまた東京へ行ってきました。

今日は朝夕の用事でしたので間が6時間ほど空いていました。

 

思案の結果向かった先は…こちら

クイズですニコニコ何の建物か分かりますか!?

こたえはこちら

難易度高すぎですねてへぺろ

 

と言うのも、歩いて皇居一周してきたんです(^^♪

第一印象は皇居ランナーがもの凄い数ですニコニコ(本気で何かの大会中だと思わせる光景です)

私がこっちにいた頃より絶対に増えています。

こんなのもあります。

 

 

で、

お前は修学旅行にでも行ったのか!?

恐らくその通りです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける