今年の思い出。 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

善光寺の御開帳びっくりマーク

やっぱこれかな

善光寺式建築の総本山、相変わらずの立派さでした。

丁度ながの祇園祭屋台巡業の日で、とにかく人人人の波でした魂が抜ける

 

群馬県に移住してお隣になった長野県ですが、入り浸る事が多くなりましたびっくりびっくり

高地で空気が良く食べ物もおいしいんです。たぶん軽井沢とか100回位行ってます(笑)

 

来年はどんな年になるのかなニコニコ