板橋区随一の生ハムスライサラーによる絶品の生ハムサラミに

灼熱の厨房で焼かれる炭火焼のお肉たち、

そして、現地ローマでやらんことはやらん、というこだわりのパスタ。

 

なのに、入りづらい隠れ家過ぎて、

満席の日もあればノーゲスの日もある荒波のイタリアン(´・ω・`)

 

すしやあづまニカイ

 

やあ、我が名はえがりん(`・ω・´)フフフ

シーランド公国男爵兼板橋妙齢会会長である( `・ω・´ )

 

ひとりの夜が怖いかね……

ひとりのローマ料理が怖いかね……

ひとりのニカイが怖いかね……

だからこそ私はそんな君と、鴨ロース炭火焼が食べたい(´・ω・`)シランガナ

 
 
今年も月一くらいで食べてた気がする(゚д゚)ウマー
だいたい酔って後半記憶がないから騎士になってたの知らんかった(´・ω・`)
 
 

 
 
最近はなかなか新規のお店を開拓しないので、
ニカイとひなたとRの話しばかりになってしまう(´・ω・`)
 
 
 
このブログへのアクセスは、
約半数が固定の読者のお嬢さん方で(`・ω・´)アリガタヤー
約半数が何かしらの検索をしてきた方。

 
 
同じお店が連続すると、
読者のお嬢さん方は、
冒頭なんか前回のコピペだし(´・ω・`)
また同じもの食べてる(´・ω・`)
と飽きてしまうだろうし(´・ω・`)
 
 
あ、ちなみに下の生ハムサラミ盛り合わせハーフは700円で、
やっぱり自分でそこらで買ってくるより安いΣ(゚д゚lll)
 
 
 
毎回、初訪問時みたいな情報量の多さで書いても、
半数の方には、読んだ読んだ知ってる(´・ω・`)
ってなるし、
(そもそも文章読み飛ばしてると思うし)
 
 
それとは逆に、
何かの検索ついでに、
最新のページを見に来てくれた方が、
 
僕が何度も行っているからといって、
手抜きで書かれた情報を読んで、
行きたいと思ってくれるかというと、
まあ、それはないかなと(´・ω・`)
 
 
 
 
そうなると、よく行くお店はあまり書かない方が(´・ω・`)
メニューが変わったとか季節のアレが出たとかレアなものが食べられたとか、
半年に一回くらいまとめてとかタイミングを見計らわないとなぁという感じに(´・ω・`)
 
 
 
まあ、読者のお嬢さん方の半数くらいは、
たぶんインスタでもフォローいただいていそうなので、
また鴨ロース食べておる(´・ω・`)
またつくね食べておる(´・ω・`)
またはらみ食べておる(´・ω・`)
って、バレていると思われる(´・ω・`)
 
 
といっても、
僕の本体はSNSというよりは、
このブログなので、
1週間くらい更新しないと、
死んだと思われそうだしなぁ(´・ω・`)シランガナ
 
どうしたらいいものやら(´・ω・`)
 
 
 
そういえば、ニカイのイッカイの親方が、
ニカイ営業中なのに、
入ってきたお客さんに、ニカイは今日休みだよ、
なんて嘘をついて帰らそうとしていたそうで(´・ω・`)
(酔ってて覚えていないらしいが)
 
 
イタリア国旗が外に出ているときは営業しているので、
イッカイの親方に騙されないように(´・ω・`)
 
(行く前にニカイのブログ見ておけば間違いないし)
 
 
特にニカイのブログ読んだりしてなさそうな、
初回の人とかが騙されそうだよね(´・ω・`)
 
 
 
さて、そんなわけで、
今年も「僕が作りたいものをつくる会」に参加(`・ω・´)
 
 
 
シーランド公国の騎士にして板橋区が誇る生ハムスライサラーが、
自分の好きなものを好きなように作って出してくれるという、
年に一度のイベント(`・ω・´)
 
毎回消毒してトング持ってね、な、ビュッフェ方式。
ワインもやりたい放題。
それで、我が家のいつもの客単価の半額程度という会費Σ(゚д゚lll)
 
 
 
以前は、ご自由に参加どうそだったんだけど、
最近は密になってもあれだし、
参加者も意外と多いし、ということで、
お声がけ方式に変更されたそう。
 

初期の頃からのお客さんとか、

アニメの話をよくしてるお客さんとか、
そんな感じなのかなぁ。
 
この会が、年内最終日曜なので、
毎年、この会がくると、年末だなと思う。
 
毎年、例のごとく飲みすぎるんだが、
今年は、2日目だけでなく3日目まで体調不良だった(´・ω・`)シランガナ
 
 
年内、あと2回くらい更新予定なんだけど、
とりあえず、よいお年を(`・ω・´)チャオ
 
 

 

我が愛用品をご紹介しよう(`・ω・´)