食うものは拒まないが食わないものは決して許さない(´・ω・`)シランガナ

 

日本一の焼き鳥R(`・ω・´)デス

食べた者は他の焼き鳥では満足できなくなり、

夜な夜なRに通ってしまう呪いにかかってしまう魔性のR(`・ω・´)フフフ

 

やあ、我が名はえがりん(`・ω・´)フフフ
シーランド公国男爵兼板橋妙齢会会長である( `・ω・´ )

 

ひとりの夜が怖いかね……

ひとりの焼き鳥が怖いかね……

ひとりのRが怖いかね……

だからこそ私はそんな君と、つくねが食べたい(´・ω・`)シランガナ

 

 

Rは長いお休みを取りがちで、

8月は、コロナと無関係に、

例年通りに3週間程度お休み(´・ω・`)zzz

 

 

ということで(´・ω・`)ドウイウ............

 

こちらが焼き鳥丼Σ(゚д゚lll)ヘェ!?

 

 
自分で好きな串を3本選んで、
丼にしてもらう形式。
 
 
あまり注文する人いないんだけど、
まあ、それなりに美味しいんだよね。
 
僕が選ぶのは、
つくねと、ねぎま、ねぎ皮巻き。
 
ねぎ皮はいつもタレだけど、
(むしろ、言わない限りねぎ皮以外全部塩だが)
まあ、タレもたまには?
 
まあ、食べるとやっぱり美味しいんだけど、
やっぱり塩かな?という感じ(´・ω・`)
 
 
そういえば、
タレ、出番が全然ないじゃん(´・ω・`)
と思うわけだけど、
「うちのはさらっとした焼き鳥用のタレだからよぉ(`・ω・´)ヘヘヘ」
とマスターが言うだけあって、
そこらの焼き鳥屋に比べるとまあ美味しいのよ。
 
一切内臓系やらないから、
それで焼き鳥特化に振り切ってるんだと思う。
 
僕のオススメは、
皮、よく焼き、タレ。
 
常連だったS佐さんがやってて、
試してみたらまあ美味しい。
 
ここの皮は肉厚だからよく焼きにした方が
食べやすかったりするんだよね(´・ω・`)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな土砂降りの日もあったね(´・ω・`)
 

 

そして、こちらもある日の様子で(´・ω・`)シランガナ

 

いつもの、つくね

 
 
久しぶりの、
せぎも。
 
 
 
せぎもは、腎臓。
Rに行き過ぎな僕も今回で2回目という、
結構な希少部位と思われる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ある日はこういう感じ(´・ω・`)シランガナ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏スープに焼きおに(`・ω・´)バッチリ
 
 

 

我が愛用品をご紹介しよう(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

やきとり良太焼き鳥 / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅
夜総合点★★★★★ 5.0