住所が練馬なので板橋区のPayPay20%還元は使えないのだが、

GoToが、席がある限り時間無制限受付という、

店長の方針によってめっちゃ予約が増えてるご様子。

(ただし2人~から)

 

20時くらいに、えっ22時から予約入ってるΣ(゚д゚lll)

というネット予約人気店になりつつある(> <)ムジヒッ

 

当日無限GoToできるようになった

やきとん ひなた 東武練馬店

 

やあ、我が名はえがりん(`・ω・´)フフフ
シーランド公国男爵兼板橋妙齢会会長である( `・ω・´ )

 

ひとりの夜が怖いかね……

ひとりのやきとんが怖いかね……

ひとりのひなたが怖いかね……

だからこそ私はそんな君と、ハイボールが飲みたい(´・ω・`)シランガナ

 

11月から全店舗でウーバーイーツが開始されたものの、

見ている限りでは、ウーバーイーツの注文はまだなさそう。

テイクアウトはちらほら見るんだけどね。

 

19時くらいの忙しい時間にその話してたら、

この状況でウーバーイーツきたらヤバイッスΣ(゚д゚lll)

という感じで、外から見ててもそう思うッス(´・ω・`)


 

 

11月に入ってから7日時点で3回は顔を出していて、

ぼく、こんな高頻度でひなたに行く客じゃないんだけど、

東武練馬店のGoToの使い勝手の良さと、

ハイボール祭り(`・ω・´)フフフ

 
普段はこのように、
日本酒とやきとんの組み合わせに、
チェイサーとしてレモンサワーな僕なのだが、
 
 
 
 
 
 
丁度、イベントをやっていて、
おっと、画像を間違った(´・ω・`)シランガナ
 
 
#角ハイボールで乾杯!
#ひなたから元気を!
のハッシュタグでインスタorツイッター投稿すると
ひなたのシャツか、500円券か、角ハイボール1杯券
が当たるくじが引ける(`・ω・´)
 
 
 
客は絶対損しないイベント。
 
さらに、板橋こども食堂に1杯につき50円募金。
 
この状況でひなたの出費大丈夫なんだろうか(´・ω・`)
 
 
 
ということで、
シャツを当てるまで
ハイボールを飲みまくる(`・ω・´)
 
 
 
くじは、1日1回までなので、
2人で行っても一日2回のチャンス。
 
 
そして、3日目でポロシャツ出た(`・ω・´)ワーイ
 
東武練馬店のポロシャツ1号とのこと(`・ω・´)フフフ
 
 
たぶん、中の人と同じ生地だと思われるので、
結構丈夫なんだと思われる(`・ω・´)
 
 
ということで、
ハイボール祭りなのに、
やっぱり日本酒とレモンサワーになって、
つい毎回飲み過ぎてしまい(´・ω・`)
 
帰って見たアニメの記憶もなく、
さらにどんどん新しく公開されるので、
今期のアニメの豊作具合が辛い(´・ω・`)
 
毎晩GoToで記憶を失くし、
ゲームのデイリーミッションをやり、
ブログ更新しつつ、
アニメを追いかけるとなると、
24時間では足りない(´・ω・`)
 
 
キュウリ一本漬け(`・ω・´)
 
煮豆腐(`・ω・´)
 
 
やっぱり美味しいハラミ(`・ω・´)
いや、これかしらかな(´・ω・`)
 
 
そして、牛ランプステーキ(`・ω・´)
 
 
やっぱり魅力的なレバペ(`・ω・´)
 
 
そして、豆腐を目の前でカットして、
目の前で揚げるという、
完全に出来立てな厚揚げ(`・ω・´)アツアツ
 
 
日によっては節が乗ってる(`・ω・´)
 
 
そして、ぷるぷるのオムライス(`・ω・´)
もう失敗しない(`・ω・´)フフフ
(ちょっと形は満足いかなかったらしいが)
 
 
そして、サンマがなくなったと思ったら、
サバの文化干し焼き(`・ω・´)
 
 
そして、たまに食べたくなる刺し(`・ω・´)

6種類からランダム3種類の盛り合わせ。

この日は、たん、がつ、コブクロ。

コブクロはポン酢で(`・ω・´)
 
 
 
 
そして、ひなたのパスタ、侮れない(`・ω・´)
濃い目で、ワインでも日本酒でもいける不思議な味わい。
出汁がたぶん昆布なんだと思う。
 
 
そして、ニンニクオイル煮
たぶん、これで翌日元気(`・ω・´)
 
 
 
何度食べても、コスパ最強枠なチャーシュー380円。
 
 
そういえば、
今まで食べてなかったんだけど、
このキャベツ100円、めっちゃいい(`・ω・´)
味噌がうまい(`・ω・´)
さすがひなた。
 
 
わかさぎの天ぷらが始まってた(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、先日大山店の改装が終わったようで、
メニューも結構変わったらしいので、
たまにはあっちにも行ってみようかな。
 

やきとん ひなた 東武練馬店居酒屋 / 東武練馬駅
夜総合点★★★★ 4.5