読者のお嬢さん方も
だいたい大好きなひなた。
ほとんどの店舗で、
GoToEat、対象(`・ω・´)デス
 
GoToイート、
近隣飲食店に金を落とすことを
使命として活動を続けて
毎月真っ赤な僕なので、
ほんと助かる(`・ω・´)アリガタヤー
 
 

 

 

今日どこに行こうかなーとか言ってると、

ひなたになる確率が高いんだけど、

逆に言えば、

明日ひなたに行こう!

と決意して予約をすることはほぼなくて、

ひなたのweb予約(食べ□グ)は

前日締切なので、

GoToしようと思ったら、

前日に決断しないといけない(`・ω・´)キメロッ

※10/10時点で当日18時まで受付に変更されてた

 

それで、まあせっかくだし、

Go To しちゃう?٩( 'ω' )و
と予約(`・ω・´)キメタッ
 
そして、当日、
Go Toだからなのかわからんが満席だった。
予約しといて正解(`・ω・´)
 
 
で、秋ですし、
秋刀魚の炭火焼(`・ω・´)
 

 
旬の食材を、炭火焼で(`・ω・´)フフフ
 
これ、580円はお得だと思う(`・ω・´)
 
 
そして、相変わらず、
レモンサワーと日本酒な僕(`・ω・´)
 
 
 
やっぱり美味しい煮豆腐(`・ω・´)
ネギを汁に沈めてしんなりさせると
とても美味しいデス( ⊙皿⊙ )デスッ
 
 
やきとんは相変わらずの
はらみを味噌でスタート(`・ω・´)
 
 
必ず食べるカマンベール串(`・ω・´)
 
 
必ず食べるあらびきフランク(`・ω・´)
 
 
この辺はもう固定化しつつあるなぁ。
 
そして、本日のオススメの刺し(`・ω・´)
5種類程から、適当に3種類盛られる盛り合わせ。
直前に作ってたお隣さんの分と
内容が違ったので、
ほんとに何が盛り合わせられるかお楽しみ(`・ω・´)
 
 
うちにきたのは、
ハツ、たん、はらみ。
低温調理された感じだね。
 
 
 
 
 
この3種類はごま油がオススメっぽい。
 
が、塩をもらうと(`・ω・´)ソルトッ
より一層、楽しめる(`・ω・´)
 
 
こちらはやっくるお気に入りの
肉巻き新生姜Y(`・ω・´)Y
 
そして、本日のオススメから、
大根竜田揚げ(`・ω・´)
 
 
おでんの大根を揚げたようなやつで、
数年前から見かける店も増えてきた気がするけど、
見つけたら食べるのオススメ(`・ω・´)ビミ!!!
 
やっくる日本酒祭り継続中Y(`・ω・´)Y
 
そして、
間違って来ちゃったけど
行き場がないのでいただいちゃった
カマンベール串(`・ω・´)フフフ
 
 
そして、なぜ今まで注文しなかったのか(´・ω・`)
ということで、
最近、毎回注文するマイ定番メニューの
仲間入りをしたアボカド(`・ω・´)
 
 
クリーミー(`・ω・´)
 
 
そして、アボカドみたいに、
普段注文が固定してるから食べてないけど、
食べたら美味しいものだらけなのは
間違いないよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
と言うことで、
 
試みに、テッポウとなんこつ。
 
 
テッポウとなんこつだった(´・ω・`)ソノマンマ
テッポウは味噌( ゚Д゚)ウマー
なんこつはコリコリ(`・ω・´)
 
やっくるに日本酒祭り継続中Y(`・ω・´)Y
鮎川
 
あっ(´・ω・`)
 
 
やっくる日本酒祭り継続中Y(`・ω・´)Y
 
 
 
そして、おつまみ的に、
パクチーメンマ(`・ω・´)
 
 
長いメンマを切って作るので
太いところから穂先まで楽しめる。
 
 
そして、本日のオススメの
麻辣水餃子。
 
 
この水餃子、めっちゃ美味しい。
ほんとに麻辣だった(`・ω・´)ビミ!!!
 
 
そして、牡蠣フライ(`・ω・´)
 
 
熱々(`・ω・´)
このタルタルは玉ねぎ未使用なので、
ネギ嫌いなやっくるも安心Y(`・ω・´)Y
 
いかメニューᔦ๑° ꒳ °๑ᔨイカ
 
グランドメニューは
過去分参照(´・ω・`)
 
 
 
その日の気分で店を決める僕としては
(当日にならないと早く帰れるかも謎だし)
前日以前に予約することはあまりないのだけど、
まあ、せっかくのgotoなので使い倒してやらんとなぁ(`・ω・´)
 
 
で、GoTOイート。
 
ひなたは食べログ経由でーす。
 
 
 
そういえば(`・ω・´)ギガブレイク
過去のアニメ化から20年を経てダイの大冒険の再アニメ化が行われ、
今日、配信されるのでめっちゃ楽しみです(`・ω・´)ハーケンディストール
ゲームも3本出ます(´・ω・`)グフッ
 
ジャンプ系って、基本の構造が、
敵Aを倒す、修行する、敵Bを倒す、修行する、敵Cを倒す
の繰り返しの構造になっていて、
毎回激熱でもそのうち飽きてくるんだけど、
 
DDに関して言えば、敵(?)も修行(?)してくるので、
敵Aを倒す、修行する、敵Aを倒す、修行する、
という感じで、なるほどこればベジ
あ、ネタバレしそうだからやめとこ(´・ω・`)
(20年以上前の作品にネタバレも何もなさそうなもんだが)
 
ポップの活躍、楽しみにしてる(`・ω・´)メドローア