読者のお嬢さん方にはお馴染みのこちら、
トータルで考えると日本一の焼肉です(`・ω・´)デス
 
コロナ騒動が始まった初めての訪問だ(´・ω・`)
焼肉業態は換気がスゴイしSANKYUは空いてる(ウソ)から、
その辺の居酒屋よりかなり低リスクなのは間違いないんだが、
大山まで電車でくるのが不要不急な感じがして
(通勤経路じゃなくなってしまい(´・ω・`))
しばらくこなかったんだが、
思えば、そんな理由よりも、
SANKYUは4人以上じゃないと、
もっと色々な部位を一口だけ食べたかったなー
という感じになっちゃうんだよなー
(1度でも大人数できたことがある人の感想です)
 
ということで、しばらく遠ざかってる人もいるかもしれないえkど、
これだけの肉を、当日予約で、このお値段で。
さらに、クラフトビールや日本酒やワインの豊富さが、
もはや、いくつの専門店をここに集約したのかと、
困惑してしまうレベルの進化を遂げている(相変わらず)(`・ω・´)ヤバイ
 

 
マスター曰く、都心でも焼肉店は結構生き延びているらしく、
 
 
そりゃ、これだけ換気能力が備わっている業態なんだもんなぁと納得。
 
 
換気の重要性に気付いている大多数の人は、
焼肉を選ぶのは間違いないと思う(`・ω・´)
 
 
先日の牛じろうさんもそうだけど、
そうなると、この手の業態にはやっぱり人が集まるようで、
ほぼ満席レベルの盛況さ(`・ω・´)
 
 
まあ、SANKYUはガラガラな時はホントにガラガラっぽいけど(´・ω・`)
 
 
美味しいし、お金落としておきたいし、
いっぱい注文したいのに、最近すぐお腹いっぱいになってしまう(´・ω・`)
 
 
ビールが満腹の原因になりがちなので、
いっぱい食べるぞーって日には避ける傾向にあるのだけど、
SANKYUのヒューガルデン390円の魅力には敵わず、
やっぱりこの日もすぐお腹いっぱいに(´・ω・`)
 
 
そうやって、やっくるに多めに食べてもらうと、
やっくるの体重が増加するというアレで、
いやー困っちゃうよね(´・ω・`)シランガナ
 
 
この日は軽くで済まそうと思っているのだが、
まあ、軽く、だったと思う(´・ω・`)
 
 
好きなお店にはなくなってもらっては困るので、
それなりにお金を落とさないとねぇ(´・ω・`)
 
 
都心方面の定期がなくなって大山がやや遠くなり、
帰りに途中下車して立ち寄っていた頃が懐かしい(´・ω・`)
 
 
ふらっと、1人や2人で入ることもあるけど、
やっぱりSANKYUは人数揃えて来たいんだよなぁ。
 
 
少なくとも4人かなー。
肉を一口ずつ食べて、
色々な種類を食べる楽しみ(`・ω・´)フフフ
 
 
そして、オジョルパンが2人だとなかなか注文できなくて、
僕、あれ大好きなんだけど、量がそれなりにあるもんね(´・ω・`)
 
 
 
久しぶりなので以下にメニューを置いておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、この品ぞろえ、心配になっちゃう(´・ω・`)アリガタヤー
酒も肉も、この価格、どこで利益出してるんだろう(´・ω・`)アリガタヤー
 
この品ぞろえの日本酒で、
全部一合390円って、日本酒バーではまず倍額だし、
クラフトビールも全部390円、ビアバーでもまず倍額。
ほんと、大丈夫なのか心配(´・ω・`)アリガタヤー